2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
  スポンサーサイト    --.--.--
  競馬で儲けた人の方法    2007.03.17
手前味噌ですが、これが完成してから、的中率15~18%くらいだっ
たのが、昨年度は34.2%へ。回収率は180%前後だったのが、
昨年度は265.3%になりました。
自分で言うのもなんですが、かなり助かっています。
これから紹介する“必殺『β偏差値』パート    
3”を参考にすれば、なんとなくわかると思います。    
この『β偏差値』の算出方法は「足し算4回、引き算1回」です。  
電卓があれば簡単に計算できます。    
時間のある方は競馬ブックに載ってあるどの数字かで試してみてください。
石岡 晃さん

もっと詳しく・・・  




「秘密の方法」がわかってから、毎月確実に利益が出るようになりました。
「秘密の方法」といってもオカルト的なものじゃないです。
しっかりとしたデータ分析にもとづき、「的中できる確率の高いレース」で「連対できる馬を見つける」方法です。
競馬で稼ぐには難しいことをする必要はありません。
それは…
ある条件に合ったレースを選び
ある時間帯の人気順と馬柱(出馬表)のあるところだけを見れば
的中率・回収率は飛躍的に上がり、稼ぐことが出来るようになりました。
それは、リスクが少なく誰でも安心してかんたんに出来る方法なんです…
前川 正光さん

もっと詳しく・・・  




驚くべき法則を実感してください。 さらに法則は全部で14種類。 今まで見たことも聞いた事もないような法則ばかりです。 あなたの知らない競馬の世界にお連れいたします。
あなたは今までシゴイチの法則というものを聞いたことがありますか?
本当ならばこの法則だけでも10万円の価値があります
今回は特別にこの「シゴイチの法則」を無料であなたに公開してしまいます

もっと詳しく・・・    




セールストークなど必要ありません! だらだらと文字を並べるのは無意味なのでやめておきます。ただ一言、ギャンブルに絶対などありえないという事です重要なのは回収率だけです!
照井 真由さん

もっと詳しく・・・














depart.com/&item=8008 target=_blank>「プロ馬券師とFP」が暴露!的中率40%回収率170% 低資金でもたったの8日間でラク&安全に30万を稼がせてみせる!
■誰も知らなかった真投資競馬バイブル~キャッシュフロー投資競馬 極秘マニュアル■




【今月末値上げ決定!約4万7千円もお得な限定パッケージ】超シンプルな一点買いで的中率なんと98%の投資競馬術♪ 
武田麗子の投資競馬で一億稼ぐ会





1億円勝てる競馬投資成功法




実績を見てからご判断下さい。競馬の価値観が変わるかも・・・。

■mixyカタイ馬券投資!■

◎○▲△◎○▲△◎○▲△◎○▲△◎○▲△◎○▲△
mixyカタイ馬券投資!
これだけ当たって・・・まだ当てるの!?(笑)

競馬はギャンブルじゃないってことに気付いた人が

ここにいますよ・・・。
◎○▲△◎○▲△◎○▲△◎○▲△◎○▲△◎○▲△




■資産運用のプロが教える競馬投資術■

安全な投資競馬を行えるとは思いませんか?「キャッシュフロー投資競馬」

↑興味のある方は今すぐクリック



資産運用に関するプロフェッショナルが考案した、

『キャッシュフロー競馬』<をご存知ですか?☆
リスクの存在することをしっかりと認識し、最低限の

リスクで最大限の回収を行うためのリスクヘッジのプロ

が資産運用のファイナンシャルプランナーです。

もし、プロが持つリスクヘッジノウハウを競馬に応用することができたら安全な投資競馬を行えるとは思いませんか?
それが、資産運用のプロ☆FPが考案した、『キャッシュフロー投資競馬』です!
プロの馬券師とFPがコラボレーションした競馬投資バイブル☆遂に解禁します!
興味のある方はこちらより。

↑極秘全貌は今、すぐコチラからクリック




■元競馬関係者が実践する馬券術とは■

競馬で、月収50万円を可能にする「的中馬券コンサルタント」とは?今すぐクリック



★3連単回収率314%を達成!★競馬で3億稼ぐプロ馬券師が教える
■【万馬券を簡単に的中させ儲ける方法】 ■





■驚異の必勝馬券術 ~競馬はギャンブルじゃない。競馬で経済的独立を!~ <■/a>




■競馬のプロも認めた!!誰でも簡単に的中しまくる馬券術 的中率66.8%で月収30万円プラスにする投資法!!■




■馬成金で叶える週休5日の馬券生活マニュアル!~史上最強の馬券術~ ■




■1年で660本もの万馬券が取れた!確変万馬券予想法(ソフト付)




Secret

TrackBackURL
→http://pupuyonn.blog93.fc2.com/tb.php/10-ebc9115b
